瀬ノ元 隆治さん

―― あれ、花澤さん?
花澤 あ! おひさしぶりです。
―― お仕事中ですか?
花澤 はい。いま、この近くのウエディング関係の店舗に勤めてて。
―― そうなんですね。柳川以外でお会いするのって、なんか意外ですね。
花澤 そうですね。毎日、天神まで出勤してるんですけど、知り合いに偶然会うって、なかなかないですね。あ、でも、先日、社長がラジオ出演されてるとき、こっそり、見に行ったんですよ、そこのスタジオで生放送だったんで。
―― ああ、先月でしたよね。
花澤 それと、あれです、藤野さんとマルシェの視察にも行きました。
―― あの、秋に開催する予定の?
花澤 そうです。
―― なにか協力されるんですか?
花澤 え? ああ、そっか、そういうのもありですよね。それ、まだ考えてなかったです。
―― 違ったのならすみません。
花澤 大丈夫です。違うとかないって、最近思うようになったんです。あれです、正解がいっぱいあるだけなんだなって。それに、なにか、いつか、どんな形かわからないですけど、御花のためにも動けたらって思ってて、そういう企画も考えるの楽しくて。あ、信号、変わりますね。
―― ですね。じゃあ、また。
花澤 はい、また。
―― あれ、花澤さん?
花澤 あ! おひさしぶりです。
―― お仕事中ですか?
花澤 はい。いま、この近くのウエディング関係の店舗に勤めてて。
―― そうなんですね。柳川以外でお会いするのって、なんか意外ですね。
花澤 そうですね。毎日、天神まで出勤してるんですけど、知り合いに偶然会うって、なかなかないですね。あ、でも、先日、社長がラジオ出演されてるとき、こっそり、見に行ったんですよ、そこのスタジオで生放送だったんで。
―― ああ、先月でしたよね。
花澤 それと、あれです、藤野さんとマルシェの視察にも行きました。
―― あの、秋に開催する予定の?
花澤 そうです。
―― なにか協力されるんですか?
花澤 え? ああ、そっか、そういうのもありですよね。それ、まだ考えてなかったです。
―― 違ったのならすみません。
花澤 大丈夫です。違うとかないって、最近思うようになったんです。あれです、正解がいっぱいあるだけなんだなって。それに、なにか、いつか、どんな形かわからないですけど、御花のためにも動けたらって思ってて、そういう企画も考えるの楽しくて。あ、信号、変わりますね。
―― ですね。じゃあ、また。
花澤 はい、また。